FC2ブログ

新発明の作品を、見せて頂きました。

昨日お邪魔した「上手な猟師さん」は、発明家です。

昨日も、新発明の作品を、見せて頂く事が出来ました。

それは、獲った猪に安全に近づくための「移動式防護柵」です。

現場までは、ネットにショルダーを掛けて背負って行き、

その場では、両手で抱えて、少しずつ近づきます。

仮に、猪が突進してきても、前に飛び出ている台座に乗った猪の

体重で、柵は後ろに倒れないように作ってあります。

前に貼ってある段ボールは、カモフラージュするのに、

絵を描く予定だそうです。

DSCN1063[1]

当店自慢のくくり罠の「猪狩人シシハンター」を、
6月23日まで「楽天スーパーSALE」で「半額」で販売をしています。


「赤字覚悟の大サービス」で、期間は23日までの短期間です。
試してみたいと思われていた方や、安い商品を、探しておられた方には、
大変、お求め易いお値段での提供となっております。
又、リピーターの皆様にも、期間限定のチャンスです。
この機会に、是非、ご検討をお願いします。
楽天サイトのみでの販売となります。
楽天サイト

◆ただいまイノシシ罠のネットショップでは楽天ページ共に
6月30日まで、期間限定でアームスエジャーを特売しております。
ご購入を検討されている方は是非この機会にどうぞ!


詳しくは【イノシシ罠のホームページ】【楽天サイト】をご覧ください。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

 
  猪狩人(シシハンター)シシカブーご購入はこちら
楽天サイトでのご購入ははこちらです



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

朗じじ

Author:朗じじ

自作の罠づくりを応援します!

猪罠、足くくり罠の部材ことなら

お任せください

http://shishiwana.com/

楽天

http://www.rakuten.co.jp/shishiwana/


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる