アキレス腱の治療に毎日通院中。

 隣市の整形外科には片道30km

アキレス腱の治療に毎日通院するはめに・・・・・

早くも一週間経過。
DSCN2521[1]

DSCN2523[1]

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

 
新製品  猪狩人(シシハンター)シシカブーご購入はこちら
楽天サイトでのご購入ははこちらです
  強くて錆びないステンレス製はこちら! 
 
猪狩人 シシハンター
 
締め付け金具
 
ワイヤーストッパー



やせ我慢だと思っていたら・・・・

 足の痛みがなかなか引かず

我慢も限界に達し「整形外科医院」

に駆け込み診察していただいたところ

アキレス腱が損傷しておりました。 (涙)

やせ我慢だと思ってかみさんに説教されたが

本当にケガしてました。

結果 毎日治療のため通院するはめに・・・・
DSCN2520[1]


にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

 
新製品  猪狩人(シシハンター)シシカブーご購入はこちら
楽天サイトでのご購入ははこちらです
  強くて錆びないステンレス製はこちら! 
 
猪狩人 シシハンター
 
締め付け金具
 
ワイヤーストッパー



「宮参り」の後は寂しさだけが・・・・

 東京で暮らす次男夫婦にとって待望の第一子を授かり

隣町の実家で出産するため田舎に帰っていた「お嫁ちゃん」。

無事「可愛い長女」を出産。

お陰様で産後も順調に過ぎ

あっという間に「宮参り」の日が・・・・・

6日には次男が「お嫁ちゃんと可愛い長女」を迎えに戻り

3日間はこちらで過ごしてくれたので

「可愛い。可愛い。孫」との時間が持てました。

8日の日曜日に物部神社で「宮参り」を無事すませると
DSCN2519[1]

9日には「「お嫁ちゃんと可愛い長女」を連れて

東京に帰って行きました。

「寂しい。」


にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

 
新製品  猪狩人(シシハンター)シシカブーご購入はこちら
楽天サイトでのご購入ははこちらです
  強くて錆びないステンレス製はこちら! 
 
猪狩人 シシハンター
 
締め付け金具
 
ワイヤーストッパー



やせ我慢もほどほどに・・・・

 ある朝起き上がり

ベッドから一歩踏み出そうとした瞬間に

アキレスけんに今まで経験したことのない

痛みを感じました。

開店準備が迫っていたので

何とかお店を開かねば・・・・

開店させて、一息すると

足の痛みを思い出しました。

かみさんに相談した答えは

「私はしょっちゅうなります。

今まで経験してなかったのは幸せね。

仕事を本気でやってないんじゃない?」

と言われる始末。

「サロンパスを貼ると楽になるわよ。」

その言葉になるほどねと感心しながらも

半分以上「カチン」ときて

絶対貼らずに治してやると

やせ我慢をしてきました。

毎日お風呂でのマッサージに

朝の準備体操など努力した結果

体調はいいのに

肝心のアキレスけんの痛みは

歩くと日に日にますばかり

おまけに昨日参列した葬儀では

立ち上がろうとすると足が痺れて・・・・

我慢も限界で今朝はとうとう貼るはめに。

こんなことならはやく貼っていたら・・・・

涙。



にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

 
新製品  猪狩人(シシハンター)シシカブーご購入はこちら
楽天サイトでのご購入ははこちらです
  強くて錆びないステンレス製はこちら! 
 
猪狩人 シシハンター
 
締め付け金具
 
ワイヤーストッパー



プロフィール

朗じじ

Author:朗じじ


自作の罠づくりを応援します!

猪罠、足くくり罠の部材ことなら

お任せください

http://shishiwana.com/

楽天

http://www.rakuten.co.jp/shishiwana/


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる